代理登録の流れ

代表者の方が、代理でご来場される方を登録することができます。
本ページでは代理登録の流れをご説明いたします。
メールアドレスをお持ちでない方はこちらの手順に従ってご登録ください。

代表の方が事前登録を完了させ、マイページへログインをしてください。
マイページの「代理登録」の「新規登録」ボタンを押し、代理登録フォームへ進んでください。
マイページの「代理登録」の「新規登録」ボタンを押し、代理登録フォームへ進んでください。
「代理登録フォーム」に、代理で登録をされる方の情報を入力し、登録を完了してください。
「代理登録フォーム」に、代理で登録をされる方の情報を入力し、登録を完了してください。
登録完了後、マイページの「代理登録」一覧に、代理登録をされた方のお名前が表示されます。
「ID・パスワード表示」ボタンを押すと、ログインに必要なIDとパスワードが表示され、「入場証」ボタンを押すと代理登録をされた方の入場証(PDF)がダウンロードできます。
登録完了後、マイページの「代理登録」一覧に、代理登録をされた方のお名前が表示されます。<br>「ID・パスワード表示」ボタンを押すと、ログインに必要なIDとパスワードが表示され、「入場証」ボタンを押すと代理登録をされた方の入場証(PDF)がダウンロードできます。
表示された情報を代理登録された方にお伝えください。
表示された情報を代理登録された方にお伝えください。
以上で代表者の方の作業は終了です。
続いて、代理で登録された方自身で下記の作業を行なってください。
代理で登録された方が、受け取ったIDとパスワードでマイページへログインをしてください。
代理で登録された方が、受け取ったIDとパスワードでマイページへログインをしてください。
ログインをすると「入場証の発行」と「セミナーの予約」、「登録情報の変更」が行えます。
ログインをすると「入場証の発行」と「セミナーの予約」、「登録情報の変更」が行えます。
セミナーの受講を希望される方は、事前にご予約をしてください。
また、ご来場の際には入場証が必要となりますので、入場証をダウンロードの上、印刷をしてご来場ください。